設立に対する想い (初代代表 平成27~28年度)

はじめまして。代表の伊藤勇輝です。

大学というのは、自分の可能性を大いに広げられる場所だと思っています

そんな大学というものをもっと身近に感じることは、高校時代を豊かに過ごす、受験勉強を乗り切る大きなモチベーションになると思っています。

​大学生と関わる機会というのは、普段の生活の中ではそれほど多くありません。その機会を増やすことが、bridgeの役割です。

僕たちは、大学に進学した先輩として、進路選択や、受験アドバイスをし、それを通じて、高校生の進路実現や、より充実した高校生活を送るためのサポートをしていきます!

<プロフィール>

岩手県出身

東北大学工学部情報物理工学科 卒業 学部3年

岩手県立盛岡第一高等学校 卒業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です