本年度初企画

こんばんは!伊藤勇輝です!

本年度初企画となる高校生との座談会を開催いたしました。(写真がなくてすみません….)

福島県立磐城高等学校の方が合宿最終日に東北大学を見学に訪れ、うち一クラス40名が、電気情報物理工学科を訪問しました。

午後には座談会が開催され、当団体からは6名が参加し、高校生とお話しさせていただきました。まだ、入学したてということで、文理選択、進路選択もまだですので、文系の学生や理系の学生との交流は、刺激になったかと思います。

今後、興味を広く持ち、よい高校生活を送ってほしいなと思いました!

また、機会があってお話しできればと思います

bridgeでは、出張企画も行っています!                 ご依頼は問い合わせフォームからお願いいたします

それでは、おやすみなさい

文責:伊藤勇輝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です